くらげちゃん

DSC_0295_R.jpg

うちの凶悪な真理亞さんですが

どうにもアイが定まらず・・・
これはボークスのですが、色味のせいかボワ~としてみえる

DSC_0297_R.jpg

で、missantroop様のアイを通販でゲットしてみました
本当はドルショに出店なさっていましたが、近寄れなかった・・・
だから、イベント後に通販があってめちゃ嬉しかったのです!

DSC_0298_R.jpg

22~24mm用なので黒目が大きくなりますが、いかがでしょう?
かわいいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

DSC_0299_R.jpg

アイの中にくらげちゃんがいるんですよ
あ~癒やされる~

やっぱDOLLは良いですね

久々のドールイベント

DSC_0272_R.jpg

rurukoの服が欲しい!
その一念とお友達が初出展していたのも引き金になり
久々にドールショウに行ってきました。
もう完全に浦島太郎状態で右往左往

でも、無事にお友達にも会え、旧友にも会えたりして嬉しかったです!
(お仕事の邪魔してすみませんでした≦(._.)≧ ペコ)

DSC_0273_R.jpg

早い時間は長蛇の列だったリカちゃんキャッスルも昼過ぎには緩和

DSC_0274_R.jpg

アゾンさんもそれほど混雑はしていなかったです

DSC_0275_R.jpg

ahirumichi様の可愛いドレスセット


ひとつずつ着せていこう・・・

DSC_0277_R.jpg


DSC_0278_R.jpg

萌え・・・久しぶりにその感情を思い出した

DSC_0279_R.jpg

エプロンを脱いでも可愛いんです

DSC_0284_R.jpg

今、rurukoに何かを抱えさせるブーム到来

途中で疲れて、靴と靴下まで買えなかったのが残念です
また次回ということで・・・

それにしてもドールの種類が増えてディーラーさんも
たいへんだなと思ったruutでした。

あ~楽しかった♪

季節外れの妖精

P9154958_R.jpg

寒そうですが、かわいいお嬢さんがやってきました
ずーーーーっと欲しかったruruko
瞳と髪の色と髪型がど真ん中だったのです

P9154954_R.jpg

そして迷っているうちに、店頭からもネットからも姿を消す
(ruutあるある)
メソメソしてたら広島のドール店にひとりだけ残ってました!

P9154952_R.jpg

とりあえず着るものを・・・秋葉原に・・・秋葉原に行きたい・・・


夫がカメラにつけるライトを買ったのでいろいろ試させてもらったら
なんか怖い写真になっちゃったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
もっと可愛いのに。ごめんよ、ruruko

現状

DSC_0125_R.jpg

気の利いた画像がなかったので、うちのあほまるを・・・

先月から母(70代前半)の住居探しに翻弄されています

お金、場所、間取り、築年数、満点なんてところは無いのは
わかっていますが、なかなか良いところが見つからず・・・

特にぼけてもおらず、体もなんともないので介護施設というわけではないですが
一人暮らしは不安ということで、その辺も解消できればなぁと・・・

ですが、昨日言っていたことが今日には反対になるなど
お年寄りというのは本当に難しいです

パソコンを見る目も、肩も、脳みそも全部疲れてボロボロです
わーーー!!!と叫んでどっかの崖から真っ青な海に飛び込みたいです
(死にたいとかじゃなくて、スッキリするかな?って)

そんなわけで、スローな更新がさらにスローになると思います。
よろしくお願いいたします_(._.)_

夢の国

DSC_0100_R.jpg

DSC_0099_R.jpg

先月、ディズニーシーへ行ってきました
待って、待って、写真これだけって?どういうこと?

だって撮ってるヒマなんかなかったもん

着いてすぐ2号機(ししまる)を隣接のペットセンターに預け
入園できたのは十時半頃でしょうか

今回の目標
1,できたばっかりのニモ&フレンズシーランダーに乗る
2,新しくなってまだ見ていないアウト・オブ・シャドウランドを観る
3,これを観ないと来た気がしないビックバンドビート(BBB)を観る
4,ダッフィー関連のグッズを買う

なにしろ同行の初号機(夫)はディズニーが苦手なので
稼働時間が限られているのです

幸い平日で空いていたので、BBBの抽選を済ませ(当選!)
ニモのFPも良い時間帯が発券でき、混まないうちにダッフィーのお店も
チェックして、さらにインディジョーンズや海底2万マイルなんかも
サラっと乗ることができてすべての待ち時間は10分以内という
偉業を達成できました

ところでディズニーリゾート内における初号機の原動力はポップコーンです
まず最初にチェック済みのポップコーン「ハーブトマト」味をゲット
あとは首から提げたバケツに補充しておけば
機械的に口に運びながら付いてくる仕組みになっています

ところでBBBの抽選
当選して発券すると、すごく若い番号が・・・有り体に言うと最前列?
1番という一桁の数字が・・・

まっ、まさかね、だまされてるかも知れないし(誰に?)と半信半疑で
いましたが、実際行ってみると最前列、ど真ん中、どどーん!
いやもう本当に、ディズニー界での運を使い果たした気がする

目と鼻の先にミッキーが、ミニーが、グーフィーが・・・
男泣きですよ・・・いや男じゃないけどさ
特にミニーちゃんはすごかった。指先からつま先まで完ぺきなエレガントさ
もちろんドラムを叩くお馴染みのミッキーもかっこよかった
そんな感動で目の周りを赤くしている私をニヤニヤ見ている初号機

そんな初号機のポップコーンも底が見え始め、目が土偶のようになってきたので
「ギブ」と判断し、夕方には夢の国を後にしました

その後、2号機を迎えに行ったらケージの中で粗相をしたらしく
うんちょすまみれにΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
(規則でペットに触れるお世話はしない事になってるのでそのまんま)
夢の国から現実に一気に引き戻された私なのでした

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ