≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ちょっと休憩

今日はワサワサとベアコンベンションの招待状発送
パソコンさまさまさま~です
が、まっさらなハガキではないので、位置合わせに手間取り
一言でも手書きの文を、などとやっていたら
ダッシュで郵便局に駆け込むハメに!
でも無事に出せて、良かったです♪

ところで、こっそりひっそりと行った初アフターは
欲しかった洋服、買えずorz
まぁ雰囲気を味わっただけで良しとしましょう!

しかし、ベアのお鼻用の刺繍糸が見つからず難儀したりして
買い物運がない今日この頃です
他の材料もそろえたいし、またお買い物ツアーだな・・・

イベントって、ただクマさんを作ればOKではないのです
クマさんを包む紙とか袋の用意、ギャランティーカード制作とか
お礼の用意、ブースのディスプレイ用品の準備などなど雑用もいっぱい

はぅ・・・ちょっとグチっぽいですね、失礼しました
お天気が悪いと沈みがちになるのが悪いクセ

今年はかわいい子がたくさんできたので、もう一息頑張ります!

コメント

初めてのアフター、お疲れ様でした!
Ruutさんはどの服が欲しかったのでしょうか?

イベントの準備もお疲れ様です。
もう一息頑張って下さいね!!
wittさま

お洋服はですね、MDD用のミントキャットが欲しかったですよ~
えぇ、wittさまがまんまと入手していたブツです・・・
もう少し、他の店舗もまわれば良かったかな?と後悔してます。

はい、もう少しなので頑張ります!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/100-f6d3c9cd

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ