≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

囚われの王子

目が、目がーーーー!(ムスカ)
すいません・・・一日中、チマチマと小さいパーツを縫っていて
目がシパシパしたもので、つい・・・
ジブリではラピュタがかなり好きです
が、携帯の着メロのほぼすべてがジブリのアニソンってどうなんだろ?

俺はやってない!
「俺はやってないぜ!何もしちゃーいねーぜ!」と言った風情ですが
本宅の清掃終了を別宅で待つ、優雅なレンです

かわいかったのでカメラを向けたら、ギーギー怒られました
神経質な女優さん並みです

忙しい中、こやつが元気でいてくれて本当に助かってます
一時はすべて抜いた尾羽も、少しずつ復活し、今ではほぼパーフェクト
怪我の方も、暴れない日々が続いたので完治した模様
体重も2g増量して、キープしてます

毎日、陽気におしゃべりしてうるさいくらい
元気すぎてエサ箱をひっくり返したり、水のみにダイヴしたり・・・
遅れてきた積木くずしなのでしょうか?(歳がバレますね)
ともあれ、良かった良かった・・・

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/101-1643a76e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ