≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ひとりスペースマウンテン

今日も地道に10時間、縫い縫い・・・
忙しさもピークな今日この頃、感情増幅装置が作動!

本屋でスタンプをオマケしてくれただけで涙ぐみ
パソコンの起動が遅いと言ってはクッションに蹴りをいれ
人参がまな板から転げ落ちただけで、もう終わりだとうなだれる

そんな上がったり下がったりを繰り返す絶叫精神マシーン、ビバ☆走行中

s_2009_0603ベアコン20090003
それでも、こんなかわいいこができたりします

s_2009_0603ベアコン20090004   s_2009_0603ベアコン20090006
同じようなアングルになってしまった


s_2009_0603ベアコン20090007
この仔のいちおしの姿、横顔!一番好きな角度です


s_2009_0603ベアコン20090014
なかよしさん、私は浅葱と桜とよんでいます
浅葱と桜、あと1体ずつ作り、それぞれ双子になる予定
まったく同じではつまらないので、お鼻の色を変えます

桜のしているアンティークリボン、眩暈がするほど可愛いんです
切る時、ハサミが震えたわ~

さて、もうひとふんばりなのだ!( ̄‥ ̄)=3



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

クマちゃんすっごくかわいいですねー^^

横顔なんかキュートですーーーー^^
あと一人ずつできるんですねー^^楽しみです♪

私も一人で結構ジェットコースターやってます^^;
だからつい、人参が・・・ってところで笑っちゃいました^^;(スミマセン^^;)
でもお気持ちよくわかります^^
マダムmamaさま

コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、いつもうっとりと作品を眺めさせてもらってます!

あー、人参仲間が!あの気持ち、わかっていただけて嬉しいです
あとは、オクラに八つ当たりして無駄にネバらせてます(^^ゞ

マダムmamaさまもオーダーブックができて、忙しくなりますね!
また、素敵な作品を楽しみにしてます(*^_^*)
めっちゃめちゃ可愛い♪♪♪

こんなにかわいらしいコを作れる
Ruut様☆尊敬です!
すばらしい!!
ミホさま

ありがとうございます!嬉しい(>_<)

気付けばコツコツ10年以上、クマ制作に闘志を燃やしております
いやになることもあるけれど、皆さんの「かわいい」という声を
励みに頑張ってます☆

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/102-fc1f867c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
