≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

日暮里☆デビュー

小雨の降る中、初めて繊維の問屋街「日暮里」へ行ってきました
コンベンションのディスプレイ用に安い布が欲しかったんです
なんせ180×90のブースなので大量に必要=安いに越したことなし!
繊維街の殿堂トマトさんで無事、良い布を確保できました

それからレースが見たくてプレシューズさんへ・・・
こちらはDoll用です(^^ゞ
作れないせいか、Doll服(特にメイ服)への意欲が燃え盛っております
ので、せめてコツコツ材料を集めてガマン、ガマン

雨も降り肌寒かったですが、収穫ありの良い旅でした(大袈裟)
今度はもっとゆっくりまわりたいです

小さいうさぴょん   小さいリスくん
こちらは全然関係無いけど、最近購入したピアス
可愛さに一目惚れ
Organ Fanさんというとこで・・・
  

コメント

良い生地が見付かって何よりです。
100円/mのやつですか?
wittさま

初日暮里でしたが、大きな通り沿いに店舗が
並んでいるので、方向音痴な私でも安心な町並みでした

その通り、100円/mでした(^^ゞ
あれって名物(?)なんでしょうか・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/104-1df5f0ac

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ