≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ちからこぶ

昨日から、ベアの一番大切なお顔の作業が続いてます
ぐっと集中して頑張っておりますが、納得いかなくて作業も途切れがち
自分の体にヘンな力が入ってしまって、心もいつしかコチコチに・・・

そんな今日、嬉しいことがありました

そしたらムクムクとチカラが湧いてきて、元気全開!

どうしても納得いかなかった仔の綿詰めをやり直し

急がばまわれ!

少しでも完璧に近付くように

少しでも理想に近付くように

私にできることは、手を抜かないこと、ごまかさないこと

それから!
癇癪をおこさないこと・・・

実はruut、とっても怒りっぽいのです(^^ゞ


コメント

昨日はご連絡ありがとうございました♪
実はわたくしも短気で怒りぽかったりして・・・汗

ミホも物作りが好きなので
納得いく物が出来ない時の気持ちが
すんごくよく分かります~(_ _|||)

もらわれて行ったベア達が
いつまでも大事にしてもらえるようにと
一針一針思いを込めて作られていらっしゃるから
ruutさんの作るベア達は可愛らしいのですね♪

そんなベア達に会えるのが本当に楽しみです☆

あっ☆そうそう!
Mさんに14日のイベントのお誘い受けたのですが・・・
ruutさんもいらっしゃるのですか?

なぜか・・・
Mさんにお誘いを受ける時にかぎって
私、仕事で行かれない時が多いです・・・苦笑

残念・・・フゥ(o´Å`)=з

Ruut様

怒りっぽい貴方にはこれw
つ焼き魚

カルシウム取って頑張りましょ~( ^ω^ )/

あまり飲み過ぎぬよう、コーヒーをぶちまけませぬよう
頑張ってくださいませとうちのコロンが言っておりましたよ(*´∀`*)
ミホさま

ふっ、ミホさんも怒りっぽいのですか・・・
なんだ気が合いそうと思ったのは、そのせいかしらU ̄ー ̄U ニヤリ

ミホさんは何を作られるのかな?興味ありありです
(素敵なネイルにも興味ありありなのだけど・・・)

そうですね、まさにそういった気持ちです。
ですから買ってくださった方から、可愛がってますとおハガキを
いただいたりすると感無量になります

14日のイベント、私も行きます!
いつものメンバーにご好意で混ぜていただいて参加予定です!
あらら、ミホさんはお仕事ですか(+_+。) ガーン
Mさんが呪われてるんでしょうかねw
けいたまさま

まさに!まさに今日、焼き魚でした(マジで)
きっと、心と身体が欲したんでしょうね・・・
でも、小骨が・・・小骨がチクって喉にチクチクしてテーブルをひっくり返し・・・
いえいえ、こっちの話です(^_^;

お魚食べてドンマーイン☆

コロンちゃんありがとう~!おうちが辛くなったらいつでも家出しておいで!
え?おっさんを見捨てられない?

(ノ◇≦。) ビェーン!! なんていい娘なの!けいたまさまの幸せ者!!
毎日毎日スッキリしない天気が続き、テンション下がりまくりのミホです・・・

Ruut様に比べたら私の趣味なんて大きな声では言えませんよぉ~(_ _|||)

なので小声で・・・笑

昔から手芸など細かい作業が好きで
刺しゅうとか、ビーズアクセ作ったりするのが好きなんです☆

キラキラや可愛いものが好き(//∇//)
ここ数年はラインストーンを使った
デコ小物作りにハマってます。

プラモデル作りも結構好きだったりします
去年は鉄道模型のレイアウト作りしてました
いまだに完成していないけど・・・

熱しやすくて冷めやすい
そして気まぐれで三日坊主・・・
ドジで怒りっぽい
(何度ちゃぶ台をひっくり返したことか・・・)
二重人格の変わり者AB型のミホです♪
(良いとこ無しやんけ!・・・苦笑)

部屋の片隅でじっと目と肩がこりそうな作業をしているのが好きです。
(人見知りが激しいので)
おかげで一人遊びが上手になりました(*≧▽≦)

そうそう!
ネイルだけは10代の頃から唯一続いている趣味なんですよ~☆

男性ばかりの職場だし、作業服も着なきゃいけないし・・・泣
指先くらいは華やかにしてテンション上げてます♪

そんな
自由と孤独を愛するスナフキンの様なミホですが、
仲良くして下さいませ(///ω///)ドキドキ





ミホさま

丁寧なコメント、ありがとうございます!嬉しい♪

刺しゅう、私も好きです!(ヘタの横好き)
チマチマ、コマコマした事は私も好きですよ~
プラモと鉄道模型はしたことありませんが(^_^;

ネイル、年季が入ってるんですね!すごくきれいだったもん
私は爪が薄くて、二枚爪なんです、相談にのってもらおうかな?

いえいえ、こちらこそ

思い込んだら命がけ 超超ネガティバー
でも、落ち込むだけ落ち込むと大胆に変身する
頑固のかたまりO型ですが、よろしくお願いします(o゜◇゜)ノ

ちなみに私も手負いの獣並みに、人見知りが激しいです・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/106-df162e3f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
