≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

男の子? 女の子?

3.png
ぼろ雑巾です・・・あ、違ったruutです
今日、難産だった仔のお顔が決まりました!
下地がグリーンのとってもかわいいモヘヤの仔です

この仔のお顔、ずーーーーと納得いかず阿鼻叫喚地獄絵図だったのです
何度作っても、「違う!違う!」って言葉が心の中で点滅するんですよ~
でも、ちょっと自分の思い込みを捨てたら、めっちゃキュートな仔になりました!

男の子でしょうか?女の子でしょうか?

ちなみに私は何体作っても「男の子!」と言われます
もしかしたらruutは男子なのかも知れません(-_-;)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

小さい子とは違った、物凄く可愛い子が出来ましたね!

可愛さの中にも、自信に満ち溢れた顔立ちに見えます。

私には男の子に見えますよ~
こんなに可愛いと売れて欲しい反面、売れちゃったら寂しいですよね。
すごいかわいいーーー^^
私にも男の子に見えます^^
私だったらこの子は手放せないなぁっておもいました^^
wittさま

出来上がった時にはよれぼろでしたが、褒めていただけると
とたんに元気になるruutです!

やはり男の子ですか~(^_^;
元気なやんちゃ君ぽいですよね!

大切にしていただければ、寂しいけれど本望かな?
マダムmamaさま

ありがとうございます!
かわいい息子さんがいらっしゃるmamaさまに言われたので
男の子、もう確定ですね!

そうですねぇ、大きい仔は特に手がかかるので
お別れは辛いです
ひとなでして包装する時は、いつもちょっと涙が出ます・・・
でも、皆さん可愛がってくださるのでruutは幸せ者です(*^^)v

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/107-8a2fc375

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ