≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

テディベアコンベンション☆準備完了・・・間近(-_-;)

s_2009_06176月のイベント0054
微妙なタイトルです
いえ、もう出陣するベア達はすっかり出来上がり
カードや名刺類もOK!

残っているのは、値段決め(これが頭痛い)
そして自分メンテナンス(これも頭痛い)
髪ボッサボサ、目の下にもクマさんバッチリ制作
手の爪は割れ放題、指先は針で穴開き放題・・・どんだけ~!!!

それでは、出陣するベアを紹介します(一部だけちらっと)
表紙の仔はこないだの仔です、もちろん出陣!
s_2009_06176月のイベント0047   s_2009_06176月のイベント0049
右が二人目の仔、妹っぽい顔立ちです
二人ならぶと、ちゃんと姉妹っぽい

s_2009_06176月のイベント0051   s_2009_06176月のイベント0053
こちらも右が二人目の仔、いたずら好きな弟のイメージ
面倒見がよさそうなお兄さんです

s_2009_06176月のイベント0045
この仔は大きいです
アイがダークブルーでさらに裏をマニキュアでラメ加工をしています
夏らしい仔・・・私は空くんと呼んでいます

s_2009_06176月のイベント0058
こちらは何度も紹介した仔ですね
このリボンが激カワなんですよ~!
イメージは野生の仔なので、本当は何も付けたくなかったのですが
このリボンならアリかな?と・・・
オーナーさんの好みで、取っていただいても充分耐えうるフォルムだと
自負しております

他にも、何体か連れて行きます

今日はディスプレイ用品など、大きな荷物をネコさんに託しました。
これであとは、金曜日の搬入が終わればいよいよ本番です( ̄‥ ̄)=3

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ベアコンベンション準備お疲れ様です☆
もうすぐですね♪

可愛いクマちゃん達ばかりO(≧∇≦)O

お値段・・・
貧乏なミホにも優しいお値段で!
(>人<*)ォ願ぃ…!!!


ここ数日風邪でテンション低めな日が続いている
ミホですが、Ruutさんも気をつけてくださいね
疲れが溜まると風邪をひきやすいので・・・

そして・・・
私もすぐに二枚爪になったり、欠けてしまったりと苦労します(´A`。)

主な原因は、爪切りと乾燥ですね・・・
爪切りでパチンと切った時の衝撃で
元々3枚(3層)からできている爪にヒビが入ってしまいます。

なので、爪切りを使わずネイル用ファイル(爪やすり)で整えるのがベストです☆

どうしても爪切りを使う場合は
お風呂の後のやわらかくなった時に使うと良いです。

後は乾燥を防ぐ為に、キューティクルオイルをこまめにつけると良いですよ☆
そして寝るときにはハンドクリームを塗って手袋をして寝ます

なんて、人には言いますが・・・
ズボラなミホはほとんど実行していません(*´-ω-`)

そう・・・わかっているのに何もしない自分が悪いのです・・・(/ω\*)ウゥ

ミホも自分のメンテしよう(´-ω-`;)ゞポリポリ

あ、あと、ポリッシュ(マニキュア)
を塗ると爪に悪そうですが、本当は常にベースコートだけでも塗っている方が爪には良いです♪

爪を保護してくれるのです☆
ベースコートも色々なタイプがあるので試してみてくださいな

自爪で美爪を目指していた時は、↑の事を実行していたらキレイに伸びてくれましたよ♪
おススメです

でも、Ruutさん
以前お会いした時もキレイに塗られていたので、詳しく説明しなくても大丈夫でしたねヾ(;´▽`A``

長文になってしまいスミマセン(A;´・ω・)



ミホさま

タメになるお話、ありがとうございます!
実は私、マニキュア塗るの悪い事って思ってました。
もしかして丈夫になるかな?とマニキュアを塗ったら、マニキュアの層と一緒に
ガバっとハガれてしまってあわてて落としたんですよ~

あと、乾燥は思い当たります。
爪に線が入って乾いてるのかな?って薄々思ってました(^_^;

それはさておき、ミホさんお風邪ですか?
無理しないでくださいね~
人は恋をすると免疫力がアップするそうですよ
( ̄∇+ ̄)vキラーン


準備お疲れ様でした!

どのベアもそれぞれ個性があって可愛いです~

あとは当日を待つのみですね!
wittさま

労いのお言葉、感謝いたしまする☆
準備がすめば、楽しむのみ!お祭りですからv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/108-1a663395

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
