≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

白秋祭

アキバだよ!全員集合!
すっかり遅くなってしまいましたが、日曜日の白秋祭に参加してきました
私にだって、おでかけが!休息が必要だったんだよーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
てなわけで、いつもの面々が集合です!
ことりちゃん   ことりちゃん
M様のうちのセレブDD、ことりさま
なにやら流行りの感じでベースを構えております
元気っ娘って感じでした


あやめ姐さん   MIKADUKIさん   witt氏自慢の娘達
witt氏宅のあやめ姐さんとMIKADUKIさん
MIKADUKIさんは、一体何度着替えたことでしょう?
あまりの溺愛振りに、そっとwitt氏から離れたruutなのでした


アンジェラ姫
いつものジェラ姫!今日はちょっとカジュアルです(でも気品は失わず)
さりげないライダー変身ベルトがおしゃれなアクセントですw


ぼけメイ   ぶりっこコンビ

初イベントのメイちゅん
うちのお嬢たちは、何故みんなぼけら~っとしてるんでしょうか?
ruutに似たんでしょうかね?
迷いに迷って購入したボアウィッグが、予想以上に可愛くてグッドでした
三つ編みの部分がスナップで外れるんで、ショートにもできるし
もう少し短い三つ編みも付いているので1ツブで3度美味しいのです


未成年でしょ!
これはマズいでしょーという図
まりね「うっしょ、うっしょ!これ、竜にーたんのおみやげにすんの」
おいおい(-_-;)それはことりちゃんのでしょーが!油断も隙もありません


仲良しこよし
お酒からそっとまりねを引きはがして、あやしてくれるジェラ姫
ジェラ姫のオーナーさんはとってもとっても良い人なのです
小さくて写真からはみ出しがちなまりねを、いつも気遣ってくださって・・・
ジェラちゃんが可愛いのも頷けるというものです


s_2009_06176月のイベント0027
こちら、お名前を聞き忘れてしまったのですが一目惚れしたお嬢さん
未来ヘッドカスタムだそうです、佇んでいるだけでオーラが出てました
こちらのオーナーさんも優しい物腰で、とっても素敵な方だったなぁ・・・

今回はDDメインのイベントということで、気付いたら撮影スペースに
女子は私ひとり!なんてことがありました

あと、今更ですがDollってオーナーさんによって全然違うなって・・・
同じタイプの娘さんでも「あ、○○さんちの愛○ちゃんの方が可愛いな」
とか思うわけですよ

Dollっていろんなものが反映されてて、ちょっと怖い趣味だなと・・・
でも、やめられないとまらない♪o(^0^o)♪
だってかわいいし楽しいんだもん!





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

今回もご一緒してくださりありがとうございました!

うちの娘っ子を可愛く撮って下さり、重ねてお礼申し上げます。

メイちゃんのイベントデビューおめでとうございます!
ボアウィッグ似合ってて可愛かった~
これからも色んなメイちゃんを見てみたいです!
wittさま

こちらこそ、いつも混ぜていただいて感謝しています。
ひとりでは、なかなか参加できませんから・・・

wittさんちの娘は、みんなフォトジェニックなんですよ(*^_^*)
こちらもつい、カメラを構える手に力が入ります

メイ(まだ名前が決まってません)共々、これからも末永く
よろしくおねがいします!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうそう、跪いて足を・・・って違います!

全然、場違いって感じで申し訳なくて小さくなってましたよ~
生きててすいませんってすみっこでガタガタ震えてましたww

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/109-31735088

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ