≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

New Type

2008_1014日常0001              2008_1014日常0005

てなわけで、夏中もぞもぞと苦しんでた新しいタイプの
クマさんです。
正統派&でかいベアばかり作っていたので
小さい、そしてバランスを崩すのが難しかったです。


こまねこやBlytheを意識して、頭を大きくしてみました
ビスコースや足の別珍は3色使っての手染め
大好きな色に染まって、うれしかった~
襟は幼い感じを出すために大きめにしました
リンゴをフェルトパンチャーでアッップリケしてます


手のひらにちょこんと乗っかる、かわいいサイズ
お腹にグラスビーズを詰めて、ふんわり&重さ感を出しました
首はダブルジョインントで、くるりと動きます
わたし的には、背中と横からのラインが
心もとなくて、なんともかわいいと思ってます!



違う色にも染めてみて、しばらくこのラインを突き詰めよう!


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

キャー!!このくまちゃん可愛いですね☆
実物を見てみたいです♪
Yukiさま

えへへ、ありがとうございます!
ちっさいですよ。
くっちゃっと手のひらに乗ります。
旅行なんかのお供にしてもらえたら
と思って作成しました。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/11-e7592a70

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ