≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

搬入完了!

無事に搬入が完了し、すたこらさっさと帰ってきました

しかし、自分が無事とは限りません

「ピーナツ」を「ドーナツ」と間違えたり
お鍋をかけっぱなしで忘れ、あやうく黒コゲ発ガン料理ができるところでした
脳みその大半が流れ出てしまったらしいです・・・

でももう、泣いても笑っても明日から始まるんですね・・・

イベント前は不安だし緊張するし、裸足で逃走したくなります
ものすごく心細いし、意味もなく涙が出たりして
ヤバい人っぽさ満点です

兎に角、始まったら走るしかないですね(>_<)
がんばります!そして楽しみたいです!

それではテディベアコンベンション4階、101ブース「vive le bear!」
にてお待ちしております(o゜◇゜)ノ

※優待券が若干余っております!ご入用な方はお知らせください。
  明日の朝8時くらいまでならパソコンチェックできます。
  携帯のメアド、ご存知の方はそちらにどうぞ!


コメント

無事搬入お疲れ様でした☆

いよいよ明日ですね♪
初めての事に楽しみでミホもドキドキしております!

Ruut様・・・流れ出た脳みそ、はやくかき集めて~!!!!!!(o≧ω≦)○))

かく言うわたくしも風邪で脳みそがやられて大変な事になってますけどね・・・笑

明日は仕事も休みなので、たとえ脳みそが蒸発してダチョウサイズになろうとも遊びに行きますよ~☆

付き添いがいるので、会場には無事に着けると思います♪

お会いした時、私の行動・言動がおかしくても
「あぁ ミホさん完全におミソが・・・」
と、Ruut様の心の中でそっと・・・
温かく見守っておくんなまし・・・


ではでは☆
明日お会い出来るのを楽しみにしていま~す♪



今日はお疲れ様でした。

私もストレスで口内炎は出来るは、顔色は変だし(笑)寝てないのでナチュラルハイだし・・で今日の搬入はひどいことになってました(笑)
明日!立て直せるか自信はありませんが(^^ゞとにかく出動ですね。

明日!伺いますね♪優しくしてくださいね(笑)

じゃっこれからもうひと作業!ガムバリマスっ♪
ミホさま

大丈夫です!おミソが流れたもの同志、仲良く盛り上がりましょう!
お風邪、本当にムリしないでくださいね!

ここ2日間、頑張ってネイルオイルを塗って手袋してました
少しはマシになったかちら?

明日はミホさんのおツメにロックオン!です(^_-)---☆Wink

気を付けて来てくださいね!
ももちさま

私、今日お見かけしたんですよ~、ももち様
なにやら、他の方とお話が弾んでおられるようなので、そっと
側を通り過ぎたしだいです・・・

いえいえ全然疲れなど見せず、キランキラ光ってらっしゃってましたよ!
目が眩みました☆彡

こちらこそ、友人共々遊びに行かせていただきます!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/110-2dbae8ad

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
