≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

コンベンション無事に終了

s_2009_0620コンベンション20090010
20、21日と開催されたテディベアコンベンション、終了しました!
遊びに来てくださった皆様、買ってくださった皆様
声をかけてくださった方、お店番してくれた友達・・・

皆様、本当に本当にありがとうございました!

s_2009_0620コンベンション20090003
いつもいる、看板になりつつあるデカベア
そして、新作コンビ、緑の仔がよく抱っこされてました


s_2009_0620コンベンション20090002
パステルゾーンの人々
このデカイ仔は男性に人気ありです!


s_2009_0620コンベンション20090008
今回、一番手間をかけた新作
浅葱と桜、カップルで旅立ちました!
優しいオーナーさまなので、私も安心です、ありがとうございました。


s_2009_0620コンベンション20090004
ちょっとボケました
この仔も無事に旅立ちました
写真集の気に入った写真から型紙を起こした感慨深いベアです
たいへん気に入ってくださったので、私も嬉しかった・・・

ところで、このコトリ(市販品)がお子ちゃまに人気でした(^_^;
面白い・・・

日曜日は怖ろしいくらい雨が降って、どうなることかと思いましたが
2日間通して、いつもよりお客様が多かった気がします

始まってしまうと、あっと言う間で「上の階のドルフェスが見たい」とか
そわそわしてましたが、ほとんどヒマはなし!
(とか言いつつ、メイのウィッグをゲット)

他のブースの方々にもご挨拶したかったのに気付けば終わってました

皆様から、制作の元気をもらい「さあ、次のイベントも頑張るぞ!!」と
ピーピー泣いてたことなどケロっと忘れて、鼻息荒いruutなのでした!

みなさま、本当にありがとうございました!

コメント

ご招待いただきありがとうございました☆
楽しかったです~

Ruut様にお会いできた事
ブログで拝見していたベア達に会えた事
嬉しかったです(〃∇〃)

うちにお迎えしたベア達
大事に育てます♪

そうそう☆
遅くなってスミマセン
私のブログです↓

http://plaza.rakuten.co.jp/miho319/

友達にもあまり教えていないので
こっそりとRuut様だけに・・・

大した事載せてないので恥ずかしいのですが・・・
ミホさま

こちらこそ、いったいどんな言葉でお礼を言ったらいいのかと・・・
ミホさんがいらしてくれただけでも嬉しかったのに、
お持ち帰りしていただいて、感無量です。

旅立ってしまった仔達を、オーナー様に委ねるしかない私には
「育てる」というお言葉が、本当に胸に沁みます。

今度はゆっくりお話したいです!
HP、こっそり拝見しに行きますね(*^^)v

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/111-6dd06b33

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ