≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

かわいこさんがふたり♪

s_2009_0623mayandmarine0013~1
ふぅ・・・
まぶたを蚊に刺されて、サンドイッチマンの伊達じゃない方みたいなruutです
決して、殴り合いのケンカしたとかじゃないですから・・・決して・・・

昨日今日と、ベア展に出かけている間に
成人男性1名とセキセイインコ一匹の華麗なコラボによって
夢のように汚くなった部屋の片付けをしておりました

そんなシケた話題はさておき、かわいこさん2人です!
s_2009_0623mayandmarine0002.png


s_2009_0623mayandmarine0008.png

やっとまつげを貼ってみました
ゴールドブラウンっぽい、薄い色です
長過ぎでメイがケバくなってしまったので、カットしました


s_2009_0623mayandmarine0012~1

初めまして~本当のお姉さんです!まりねが硬直してます


s_2009_0623mayandmarine0011~1

ちょっとうちとけてきたかな?


s_2009_0623mayandmarine0013~1

最後は、はい!すっかり仲良しさん(*^_^*)
ところで、このウィッグは、光の速度でドルフェスに行って買ってきたやつ
ノアドロームさんの・・・色がすっごくきれいです


s_2009_0623mayandmarine0015~1

お着替えしたまりね
撮れ撮れうるさいので、パチっとな(゜ー゜;A

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

マジ カワユス!!!

かわいこさん2人・・・
さらってしまいたいくらいに可愛いですね♪

ウィッグすごく似合ってます
可憐さがまして
ミホ、ノックダウン寸前ですわ(笑)
ミホさま

ふふふ、来月のドールイベントには連れて行きますわよ!
ぜひ、ナマで見せたいです~(>_<)

(*゜0゜)ハッ!!そのためにはM氏が誘わない方が良いのかしら?

今、このふたりのおそろい服を作ろうと、模索中です!
おそろの服!?
わぁ~♪ 楽しみです!
是非ともナマで見なければ!

話しはかわりまして・・・
DECOチョコたくさんありがとうございました
可愛いので、DECOチョコマグネットにしたんですよ~♪(*^ー゚)v

ミホさま

いえいえ、みほさんちのDECOチョコの多さには負けます。
私も、自分でマグネットにしました(f^^)
せっかく作ったんだから、もったいないですもんね~
コンベンション!お疲れ様でした、
そして、ありがとうございました。
ご主人がご一緒でいらしたので「わたくし」本性をちょっとだけ隠して「大人」な対応しちゃいました(笑)
ゆっくりお話したかったなぁ~。
あ~~んなことや、こ~~んなことも(笑)

ベア!良かったですぅ~(>_<)なんだかゆるやかな時間を一緒に過ごせそうなお子達ですよね。かわいかったです。

そして本日のお写真のお嬢様方もとってもかわいい♪やっとご自分の時間を堪能できますね!!

また来年!といわず、どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
ももちさま

楽しい2日間でしたよね!
ももち様は必ず、おいしいものとやってくるので大好きです!
なんちゃって・・・いつもポジティブだしお話も楽しいので大好きです!

ももち様のチビッコさん達もすごく可愛かったです。
おちゃめさんでした(#^.^#)

荷物や家の片付けも終わり、やっと趣味の時間が持てました。
ももち様はTDLに行かれたそうですが、その体力が眩しいです(>_<)

はい!ぜひお会いしたいです、よろしくお願いします!


コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/112-69f48f91

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
