≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

アクセサリー展示会☆

ことりさんのリング
大好きなMille Foisさまが出展されている展示会へ行ってきました!

素敵な作品の数々を目の前にして、手ぶらで帰れるはずはナッシン!
コトリスキーのアンテナがピョコンと立って、連れて帰ってきました
ジャラとしたリングを着けるのは初めてだったのですが
思ったよりスッキリ見えます(そして、とっても軽い)
水晶がキラキラしていて涼しげなので、これから大活躍しそうな予感(*^_^*)


天使
続いて、こちらは凛々花様のアクアマリンのペンダントヘッド
実際は、もっともっと石が綺麗です
こちらもピピっと来て、購入させていただきました


他にも個性的で素敵な作品がたくさんありました!

Marche' d' soleil | 夏の予感6月30日までやっているそうなので、
皆様もどうでしょうか?
お気に入りのものが見つかるかも知れませんよ(^-^)/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

Ruutさん、こんばんは。初めて書きこみさせていただきます(ドキドキ…)

今日は、暑いところおいでくださって、本当にありがとうございました。お心遣い、とてもうれしかったです。

リングをお買い上げいただいた上、このように素敵なお写真を… なんと幸せなことでしょうv-238

もっと手作りや本のお話などを、ゆっくりできたらよかったのに…と思っています。またお目にかかる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
ikukoさま

お忙しい中、コメントをありがとうございます。
作品を実際に見て購入できるというのが
とっても楽しかったです♪

今度、ゆっくりお食事などしながら
本や手作りや、それから肩こりのお話(笑)など
いたしましょう!

こちらこそ、今日はありがとうございました。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/114-fa3448e6

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ