≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

憧れの人

K3300012.jpg
私が憧れて、尊敬してやまないみつばち様の個展みつばちのカスタムドール世界展
行ってきました!

みつばちさんと様々な方々とのコラボ作品の数々・・・
それはもう、吸い込まれそうな素晴らしい世界でした

てっきり撮影禁止だと思っていたのですが、撮影OKで
カメラを持ってこなかった自分死ね!と悔やみまくりでした(>_<)

携帯で撮ったへっぽこ画像ですが、せめて雰囲気だけでも!
画像がでかくてすいません

K3300011.jpg
涙がキラリ☆
震えるほど好きな娘


K3300010.jpg
MOMOKOの一画は、しばらく動けませんでした。
感動とか・・・とにかく・・・


K3300015.jpg


K3300014.jpg
ステキすぎるメイちゃん


K3300013.jpg
美麗なユノアさん達


K3300018.jpg
大好きな今井キラさんのイラストがもとになっています
ヘアスタイルがもう・・・


K3300017.jpg
コリスさんのOFが怖ろしくかわいいダルちゃん
強奪3秒前!


K3300016.jpg
火曜子さん・・・けだるいような、でも可憐


ずっと頑張って、ずっと生み出し続けるこのお人に私は惚れてます
そして、自分も頑張っていかねば!と活を入れられたのでした

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

Ruut様

携帯の荒いノイズが逆に良いふいんき(何故か変換出来ない)
出してますよv-238

まだ若い?のに命を粗末にするでない!!
Ruut様が死んだらうちのころんが悲しみます(´;ω;`)
けいたまさま

若い・・・の後の?マークは、な・ぁ・に?
さ、ころんちゃんruutがたまぴょんを羽交い絞めにしてる隙に
ガツっと鳩尾に一発・・・

冗談はさておき、生きてりゃ良い事もあるよ。
っつーか、生きてるだけで、びゅーてふぉーだよね
(o^-')b グッ!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/115-3e546399

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ