≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

おいしいあじさいと遅いはしか

おいしいケーキ
近所のおいしいケーキやさんにて、あじさいケーキ発見!捕獲!
でも、本当に食べたかったサバランが売り切れてた・・・
ここのは酒たっぷりで(そこかい!)うまいんですよ~( ̄~; ̄)
はぁ~わたしのサバラン・・・

そして私はいまさらエヴァ病に罹ってしまった
そう映画が公開されてるアレである・・・

放送当時、興味はあったものの超情緒不安定だった私は
内容がヤバそうだったので敬遠していたのです

月日は流れて、まぁ私も大人になったし大丈夫だろうと見始めたら
はい!見事にきっちりかっちりハマッてしまいました(-_-;)

だいたい一日の三分の一くらいはエヴァと綾○の事を考えて暮らしてます
年取ってからのはしかって重いんだよね~ (T▽T)アハハ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

Ruut様

サバラン… まことちゃんのアレですか?
それはサバラですね はい

酒たっぷりのケーキ僕にもおくれv-10

超情緒不安定のEVA仲間発見!
放送当時ぼくはまだぴっちぴちの男子高校生ですが
Ruut様はもう奥様でしたのですよねw
でも大丈夫 Ruut様は永遠の17歳 17歳のまま老けていくだけですからw

Ruut様が綾波なら僕は
碇の親父みたいな男を目指しておりますよ(`・ω・´)

けいたまさま

まことちゃんって・・・
けいたまさんの年齢って本当は・・・(;一_一)

だめでつ、酒ケーキはひとりでじっくりと味わうのです
あっ、ころんちゃんはいいよぅv-238

そうですか~たまさんも仲間なのですね
えーっと当時は・・・ににんがし、しさんじゅうに、ごしにじゅう・・・
わっかんないや!(゜∇^*) テヘ♪

若い頃に見ていたら、また今と違った感想を持つんだろうな・・・
けいたまさんがちょっと羨ましいです。

碇の親父かぁ・・・
あれを目指していいのか・・・(遠い目)


コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/117-fbcaefae

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ