≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

爆走!デコチャリ☆伝説

夏の装い
あまりに暑いので、ポンちゃんを衣替えです
ワンピースのみ自作
ウエスト部分がスモッキング刺しゅうになっているけど
あとは簡単なつくりです
ポンはシンプルなものがよく似合います

さて、きょうは久々に晴れました
織姫様と彦星様も会えますねぇ・・・などと寝ぼけた事は言ってられまへん
洗濯なんでつ!掃除なんでつ!そして、買い物なんでつ!

今日は近所のスーパーが一週間で一番安くなる日
モリモリ買いましたとも!

自転車の前カゴはいっぱい、かつネギやセロリ、葉ショウガが
族のバイクの旗のごとく突き出してます

片手にクッキングペーパー4個いり、片手にボックスティッシュ5箱
もはや車幅が軽自動車並みです♪

そんな素敵なデコチャリで初夏の街を颯爽と駆け抜けるruutなのでした

コメント

おぉぅ!見てみたい(*゜▽゜)*

想像中~想像中~
はふぅ~ ス・テ・キ♪(*/////∇/////*)

うちは今、自転車が無いので
荷物が多くなるときは車で行きますが
普段は母と二人で
母のおばさんガラガラを私が引いて
買い物に行きます☆

ガ~ラガ~ラ鳴らしながら
2人でボーッとダルそうに歩いてます(笑)

あぁ~
私もデコチャリ欲しい(*´∀`*)
ミホさま

そんな素敵なもんじゃありません
むしろ、人には見せられないってゆーか・・・

車・・・車こそ憧れますよ(遠い目)
車さえあれば、重い酒類をヨロヨロ運転で持って帰らなくてすむのに・・・

ところで、おばさんガラガラって?
あのひっぱるカートでつか?素敵なネーミング(o^-')b グッ!

ダルそうに歩くミホさん親子を、電柱の影からそっと見守りたいです
┃電柱┃_・)ジー

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/118-59cdc782

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ