≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

かわいい展示会

2008_1017yukiahi0006.jpg   2008_1017yukiahi0004.jpg   


今日は、高円寺にあるca*n*owさんというオシャレなカフェで
やっているYukiahiさんの展示会へ行ってきました


見ての通り、めちゃくちゃかわいいんですよ(*^_^*)
しかもきっちり作られていて、ひとり立ちします!
ものすごく、クオリティが高い、そしてラヴリー、尊敬してます!


2008_1017yukiahi0009.jpg   2008_1017yukiahi0008.jpg


このぴよりん(勝手に命名)を見てください!
でかいんです、もはや幼児です
危うくさらってきてしまうとこでした・・・犯罪者ですよ、ふぅ・・・
も、絶対しゃべりますよ、この子は!
明日にはしゃべります!断言しますね!

2008_1017yukiahi0001.jpg


こんなかわいい人たちに囲まれて、さらにおいしい
ケーキまで食べてきました
かぼちゃのケーキです!本当においしいんですよ~
他のも食べたかった~(>_<)

2008_1017yukiahi0013.jpg


そして、これがおみやげfor自分
これから寒くなるので、ごつめのあったかそうなBagにぴったり!
と思って速攻で購入
それ以前に、ロバ君のこのうるっとした瞳にみつめられたら
そりゃあ、連れて帰るしかないでしょー


かわいいものに囲まれてすっかり和んだし
おしゃべり上手なYukiahiさんととっても
楽しい一日を過ごせました!Yukiahiさんに感謝です・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

Yukiahi展、遊びに来てくれてありがとうございました!!
私もゆかさんとゆっくりお話が出来て楽しかったです☆
またテディベア展にもお邪魔したいです♪
Yukiahiさま
いえいえ、こちらこそ
ほんとうに、楽しかったんですよ!
ベア、来年ですが、ぜひまた来てくださいね。
Yukiahiさんの作品、とっても
刺激になります!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/12-2576343e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
