≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

運命の出会い

s_2009_0712グレン0002

あらら・・・この娘はいったい???

guren1.png

言わずと知れたグレンさんです
大宮SR閉店セールにて、運命の出会いを果たしてしまったんです

guren2.png
他の方のブログで、いつも可愛いなぁと拝見してました
着せてもらってるお洋服も可愛くて、時々強奪したくなるくらい!
私個人の意見ですが、多部未華子ちゃんに似てると思ってます

guren3.png

セールでは、グラスアイとピンストの綾波だけっと心に決めて
ひとり闘志を燃やして望んだのですが・・・

グレンちゃんが目に入ってしまい

一度はガマンしてそっと戻したんです

ぐっとこらえてレジ列に並んで

グレンのそばを通る時、バイバイって言おうと思ったら

なんと列の前の人が、グレンを捕獲するではないですか!

あああ~(TΔT)


と・・・元に戻した~!!!!


もう考えるより先に、手が伸びてました

グレンちゃん、うちに来たかったんだよね?

てなわけで、Doll増やしてる場合じゃないのに増えてしまいまちた
でもいいの、可愛いから(*^.^*)エヘッ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

あれ?ブログ間違えたかな?と一瞬思っちゃいました(^^;

グレンちゃん迎えられたのですね♪
おめでとうございますv(≧ー≦)
カテゴリーも早速作られて、よほど気に入れられたのがわかります。

恐らく後ろは三つ編みでしょうし、
るっちゃん好みなのかな~?と思います☆

サイドアイ(片方に瞳が寄っている)の撮影は難しいですけど、
撮りこなせれば楽しいですよ~♪

グレンの仲間が増えて嬉しい、
グレンスキーなNakazinがお邪魔しました(笑)
zinくん

まずは、お礼を・・・ありがとうございます!
同じ娘さんを持つ事、嫌がられるかな?ってドキドキしてました。
だからグレンスキー仲間と言ってもらえて、めちゃ嬉しいです☆

舞い上がっていたのでサイドアイだなんて気付かなかった(^_^;
そんな事も判らず、バシャバシャと撮ってました~

zinくんとこの紅蓮ちゃんとご対面早くしたいです!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/121-9aca3273

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
