≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

2009_0714グレン0001


今日の午後、関東は梅雨明けしたそうです!!
そんな中、うちの新人グレンを着替えさせて遊んでみました

写真、似たようなのばっかりですがお付き合いください
2009_0714グレン0009


これは、Blytheのデフォ服です。確かフルーツパンチだったか?
ほぼぴったりサイズ
ベッツィー服は、意外なことに入らなかった・・・
お胸の構造が違うからかしら?


2009_0714グレン0007

中華料理シリーズ(食玩)の中のビールがジャストサイズ!


2009_0714グレン0013

関節が隠したかったので、ボレロを羽織らせてみました
これも食玩、ソーセージエッグマフィン?って感じ・・・


2009_0714グレン0011

グレンって遠くを見つめてる気がする・・・


2009_0714グレン0018

ちょっとセクシーポーズ(#^.^#)
いろんなポージングが楽しいな~


2009_0714グレン0020

この食べ物セットを置くとセクシーから一転、だらけたお姉さんに・・・
TVの前に居そうですね(^_^;

こんな風に遊びながら、ちょっとずつ仲良くなってく私達です




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

涼しげなお洋服ですね~
セクシーポーズが似合うなぁ。

小道具もちょうどいい大きさでバッチリですね!
wittさま

涼しげですよね~
Dollの良いところは、自分じゃ着れそうにない服を
着せられるとこではないかと思ってます!

普段は場所ふさぎな小道具も、こんな時はあって良かったと
思う、ゲンキンな私です。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/122-7b48de15

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ