≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

業務連絡☆

携帯が壊れてしまいました.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
通話中に突然、画面が真っ黒になりその後うんともすんとも・・・

修理に出そうにも、近くのウイルコムがお休みのためお手上げです

ここを読んでるお友達~
そんなわけで、何かあったらパソコンに頼みます(^∧^)
お返事がなくても怒らないでね~

携帯も壊れたけど、自分もちょこっと破損気味です

微熱が下がらない

それで、思い出したのですが・・・

小6くらいの同じ時期、1ヶ月間37度2分が下がらなかったことがありました
もちろん病院でいろんな検査をしましたが、原因不明

当時、年に一度の家族旅行が控えていた私は戦々恐々としていましたが
元気だから逝ってよし!とお医者様に言われて無事参加
いつの間にか、下がっていたような気がします・・・

ちなみにその間、家族から「ななにー」(7度2分だから)というあだ名で
呼ばれ続けていて、なかなかのトラウマになっています

ふぃ~、ちびっと疲れ気味のruutでした!

コメント

携帯の修理代って結構高いみたいですね。
何とか安く済むことを祈ります…

微熱の方も気になります。
今は下がったのでしょうか?
お大事にして下さいね。
wittさま

思いもかけない出費で、頭が痛いです。

ご心配おかけしてます。
まだ37度2分なんです~
予定が詰まっているので、早く治したいものです!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/123-694295ea

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ