≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

lost

なんだか心配

あまね 「るっちゃん、ずっと元気ないねぇ、どうしたの?」

私    「携帯電話ね、さっき連絡があって直らないんだってさ」

あまね 「ん~、そっかお電話か・・・」



わたしのお電話、ドーゾ

あまね 「じゃあさ、るっちゃんこのお電話どうぞ!」

・・・・うぅ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ありがと、あまね


ケーキあげる

まりね 「まりねはこれあげるね!」(じゅるっ本当は食べたいけど・・・)

私    「ありがと、まりね!気持ちだけもらっとくよ」

まりね  「じゃあ、イチゴだけ食べていい?」

私     「はいはい、全部食べていいよぅ、ありがとね」

まりね   もふもふもふ・・・


やっぱりこっちだよね!

グレン  「ふっ、お子ちゃまはこれだから・・・るっちゃんはコレよね!」

私    「 おー!新入りなのにグレンはわかってるね、サンキュー☆」


さっき、携帯会社から連絡があり、修理不可能だそうです

中に入ってたお気に入りの写真とか嬉しかったメールとか
全部なくなっちゃった・・・

きちんとバックアップとってなかった私が悪かったんだけど

なくなったものはしょうがない! 元気出して行こう!

これを読んでいるお友達~!
「あはは、ruutはバカだなぁ!」と、お暇な時でいいので
空メールでもいいから送ってくださいです、よろしくお願いしますm(_ _;)m

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/124-9791de14

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ