≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

携帯騒動、一件落着

まりねはいつも夏やすみだよ~

今日、修理不可の本体がメーカーから戻ってきて
無事、今まで使用していた機種の新品に替えてもらいました

まだアドレス帳は完全ではありませんが、皆さんのご厚意で
修復できつつあります

気に入ってた画像も、パソコンに残っていたものは携帯に送り
着メロもダウンロードし直しました

これで、やっとやっと自分の携帯って感じで安心

本当に、いろいろびっくりした一連の騒動でした・・・


コメント

こういう機会に新しい機種にするのも手ですが
やっぱり使いやすい機種が一番ですね~

対応が早くてよかったですね!
wittさま

連休があったので、ヒヤヒヤしてましたが
素早く対応してもらえて、本当に助かりました。

慣れた機種が手元に来て、ほっとしました(*^^)v

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/126-de8b252f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ