≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

I ・Doll 26th へたれぽ~と

それでは、予告通りへっぽこレポのはじまり、はじまり~

カメラ、途中から「なんかヘン?」と思ってたら、ダイヤルがずれて
オートじゃないモードになってた・・・

ので、せっかくの写真がボケボケだったりして哀しいですー(TΔT)
使えそうな数少ない写真をなんとか選んでみました。

「うちの娘はもっと可愛い!」と憤慨の皆様、そんなわけでどーぞお許しを!

では、とーっても長いので畳みます
お近付きのしるしに・・・
こちら、いつものアンジェラちゃんとwitt氏の真由たん
アンジェラちゃんは、戦利品のウィッグが大き過ぎたらしいです
髪飾りで一生懸命直しているオーナーさんの愛が感じられますね


餌付け
うちのメイも餌付けされてます
後ろで麗華ママが怒ってます 「ちょっと、うちの子にヘンなものあげないでちょーだい!」
それにしてもうちの子は、誰でも麗華ちゃんかアンジェラ姫の世話になってます
全員オーナー似でボケボケですからね

ちょい百合なカップル
さりげなく百合百合しいふたり
真由ちゃん、ホケ~っとしてますねぇ
落っこちたドーナツとか、食べちゃいそうな勢いなボケさですね

仲良しだね!
こちらはnakazinさんとこの紅蓮ちゃんとうちのグレン
そもそもこの紅蓮ちゃんに惚れて、うちもお迎えしたんです


行儀の悪いうちのグレン
zinさんのフラッシュに座る行儀の悪いうちのグレン
このお洋服は会場で買いました!可愛い・・・

チャイナなアンジェラさん

チャイナ服に着替えたジェラ姫、大人っぽいです


魅惑のチャイナ軍団

チャイナ繋がりで・・・
黒い扇子を持っているのがzinさんとこの雪乃さん、おとなセクシー(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


元気っこ奈々ちゃん


あたい、奈々だよ!

こちらもzinさんちのお嬢さん、奈々ちゃん
zinさんの超力作です!オープンマウスが可愛い、元気っこさんです
見ていると、ニヘラ~っとしてしまう、愛らしいお嬢さん・・・


そんなに見つめられると・・・

うるうるな亜美たん

こちらはtetsuさま宅の亜美ちゃん
見つめられると同性ながらドキドキしてしまいます(^_^;
健気な感じのお嬢さんです

黒天使 竜
こちらもzinさん宅の竜君
うちのお嬢さん達のアイドルです(#^.^#)


やっと会えたふたり
念願叶ってやっと会えたふたり

また会えるさ・・・

お別れが辛そう・・・
「きっとまた会えるさ」という声が聞こえそうな優しいお顔の竜君


きっと約束・・・

「ぜったい約束よ」 うちのメイも泣きそう・・・


あたち、泣かないもん

しかし!なんと言っても今回かわいそうだったのはこやつ!まりね!
ゲームまで持ってきておきながら、竜兄たんと一緒に遊べなかった
この写真、涙みたいなのが写ってます(向かって左目)

まりね、竜君がごめんねって言ってたよ!

今回は久々に会えた方も居て、すごく楽しかったです!
ひとりで黙々と遊んでるのもいいけど、みんなと一緒もいいもんですね
また、いろんな娘さんや息子さん達が居て、眼福、眼福~
血中Doll濃度が上がりまくったruutでした

みなさま、本当にありがとうございました!

コメント

メイちゃんと竜君

と~ってもお似合いです♪♪♪

ステキ(//∇//)
アイドールお疲れ様でした~

いつもうちの子らを可愛く撮っていただき、ありがとうございます!

メイちゃんと竜君は本当にお似合いでした。

私の方はPCにデータを転送した時点で止まってます(汗)
ミホさま

ミホさまに振られて、寂しかったですよ~(お仕事じゃしかたないけど)

ね、お似合いのふたりなんです。

ちょっとアンニュイなふたり・・・

次回はぜひナマで(^o^)丿
wittさま

写真プロなwittさんにそう言われると、嬉しいやら恥ずかしいやら(^^ゞ

人様のお人形さんを撮影するのは、緊張しますが楽しかったりもします。

また次回もよろしくお願いします!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/129-e3f806d1

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ