≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

I・Doll~収穫編~

2009_0729メイ服0011
今日は買ってきたもののご紹介

大好きなチクロさんのお洋服
本当はMSD用だけどバッチリですね
ブラウスの身頃が透け防止で二重仕立てになってます
相変わらず、めちゃ丁寧なつくりです

2009_0729メイ服0005


2009_0729メイ服0006


肩ヒモが長い気がするな・・・
MSDの方が体に厚みがあるのかしら?

アイをHGグラスアイに変えました
TFはすごいテンションで、頭のフタの開閉で脳の血管が千切れます
フタに集中しすぎて、グラスアイの切りっ放しのとこでグサっとやりました
みなさまも気を付けてくださいね


2009_0729メイ服0008
こんな可愛いヘアピンも付いてます
違う方向用にピンクの色違いも付いてて、至れり尽くせり


2009_0729メイ服0013

コトリスキーのレーダーにひっかかったヘッド飾り
単純だけどすごくcute


2009_0729メイ服0014

とてもお安かったので、色違いも買ってくればよかったな

帰宅してから、もっとグルグルしたかったといつも後悔するruutでした

コメント

私は今回何も買いませんでした。

dools・iさんで良く出来たSDサイズのライダースジャケットがあって
かなり心を動かされましたが、必死に我慢です。

うちも早く写真アップしなきゃな…(遠い目)
wittさま

イベントで収穫なしだと少し寂しいですよね(´・ω・`)ションボリ
次回は「コレだ!」っていうのに会えますよ、きっと・・・

はい!レポアップ楽しみにしてまーす!
(と、プレッシャーをかけておく(`ー´)イヒヒ)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/130-5031a829

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ