≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

メアリー・ブレア展

2009_0803メアリーブレア展0007
先週、メアリー・ブレア展に行ってきました!

ちょっと写真が多いのでたたみます
メアリーさんは、私が大好きなディズニーのシンデレラ、アリスなどの
コンセプトアートを手がけたり
イッツアスモールワールドのデザインをした人です

2009_0803メアリーブレア展0004
これはアリス
写真OKのコーナーが最後にあって、そこでパチリ

2009_0803メアリーブレア展0005
こちらはスモールワールド
写真NGだった展示の方は、本当にかわいらしくて
TDLに居るような気分になれます

2009_0803メアリーブレア展0001
レモネードガール
宣伝用のもの、モダンで今の時代でも十分に通用しそう

2009_0803メアリーブレア展0002
家族の肖像
ご夫婦の仲がとっても良さそうな感じでした

2009_0803メアリーブレア展0008
絵葉書で買ってたらたいへんな事になりそうなので
思い切って図録を購入!悔いなし!

2009_0803メアリーブレア展0010
魅惑の物販コーナーにて、物欲が炸裂した結果
他にもまだ欲しいのがあったー(>_<)

貴重な原画がたくさん展示されていて、見ごたえ充分でした
森の中を通って行くような美術館もとても素敵だし、
興味のある方はぜひ、どうでしょうか?

蛇足ながら、美術館の地下のレストランもうまうまでした!
(ちょっとお高いけど(^_^;)

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/131-7910af04

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ