≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Dancing Queen

祭りだ、わっしょい!

画像がしょぼくてすいません、地元の七夕祭りです
意外にも盛況で、もっと綺麗ですが、この人ごみに入る気力ナッシン!
なので、入り口にて退散したのでした

屋台だ、わっしょい!

おいしい匂いがただよっとりますよ~
粉モノと青海苔と、なんか肉っぽいかほりが(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ところで、恥ずかしがりやの私であるが(はいそこ、笑わない!)
盆踊りは別物である
あの魅惑の輪に入ったが最後、囚われて出てこなくなります

小さい頃からそうでした

オバQ音頭、ドラえもん音頭といったお子様向けから、炭鉱節まで幅広くこなし、
しびれをきらした親に耳を引っ張られつつ強制送還というのが常でした

高校生になって彼なんかできちゃった時もそうです
浴衣で初々しくデートなんかしちゃって

彼「せっかく浴衣なんだから踊ってきなよ~」
私「え~、恥ずかしい」

とかなんとか言いながらも、お目々は完璧にやぐらにロックオン!
私「じゃあ、一曲だけ」とかいいながら気付けば30分
彼は遠い目をして待っていました・・・

そんなDancingQueenも最近では参加するお祭りもなく
遠くから聞こえる東京音頭に合わせて、家の中でひとり寂しく踊ってます

七夕祭り、今日までだから浴衣着て行ってこようかな~





コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/132-9637011c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
