≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

かわいいギタリスト

かっこいいかな?
先週末、azoneのセールもあり秋葉原に行って来ました!
ゆっくり見るのは久しぶりなので、めっさ気合が入ります!

以下、写真が多いから畳みます♪
楽しい~!
秋葉原といってもラヂオ会館だけだったんですけどね(^_^;
このお洋服は、azoneのセールで購入
3時頃でしたが、限定のちいかさんはもういらっしゃいませんでした

ぎゅいーーーん
このぞうさんギターはがちゃがちゃです
違う色が欲しかったけど、一個でガマンしました


サイコー!!!
あとは本屋さんとか某さんでDollyDolly買ったりして・・・
人に気を使うことなく、まったりと楽しんできました


あたちだって負けないもん!
まりね「グレンねーたんのいない隙に・・・」

あたちサイコー!
まりね「たくさん練習して、竜兄たんに聞かせゆんだもん!」


ちなみにruutは高校時代、いつもは静かな生物部員でしたが「けいおん!」の助っ人として
ドラム、ボーカル、ベースをしていました
へっっぽこ助っ人だったことは言うまでもありません・・・


ふぅ・・・こやつらの可愛さ、どうにかしてください!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ガチャガチャのZO-3、小さい子にちょうどいい大きさですね♪

ZO-3が発売された時は、本当に流行りましたね~
音はヘッポコですが、画期的なギターでした。
wittさま

そうですね、発売当時高校生だったと思うんですが
激しく欲しかった記憶があります。
水色持ってる人がいて、うらやましかったなぁ~

もうひとつぐらい、がちゃっておきゃ良かったな・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/133-e5dce44f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ