≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

懺悔

2009_0812夏の日0002
本日は私が愛してやまない羽海野チカさんの「3月のライオン」発売日
そらもう、脱兎のごとく本屋に走って行って頭からスライディングですわ

でもね・・・今回はそれだけじゃないんだ・・・

掲載雑誌ヤングアニマルをコンビニで買うとオマケが!
それぞれのコンビニで違うオマケがついてくるとですよ!

くわしくはコチラ

自分、ガマンできなかったとです・・・
同じ雑誌を2冊、買うたとです・・・

ごめんなさい( ̄人 ̄)

でも、ビバ!大人買い!!!

かくしてこのようなかわいいシオリと替えのカバーを入手

でもね、サン○スがなくって炎天下の中、隣町を彷徨ったお
アイスクリームを差し出す女神様の幻が見えたお

苦労したんだから、許してくれるよね?

コメント

こんばんは~
こちらでは、初めまして。

初コメントなどをさせて頂こう
かなぁ~と思って記事を
拝見すると… \(^o^)/

私もこの漫画、読んでいますよ。
単行本もあったりします。
ハチクロからだったりします。
2巻の話しで、キャラの名前が
出ませんが猫の将棋の絵本が、
欲しいです。

武田日向さんの作品もいいですね。
前作の動物のお医者さんも好きです。

リンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
また、コメントに来ますね。
>tetsuさま

早速のコメントありがとうございます!嬉しい・・・
きゃー、tetsuさんも読んでるんですね!
しかも、ハチクロから・・・ハチクロは私の魂の一部です(*・・*)ポッ

猫の将棋本、二階堂のものですね
将棋音痴の私にもわかりやすかった

日向さんの動物のお医者さんのは、まだ読んでないんです
アトリの後ろにちょこっと載っていて、キャラに惹かれたので
探して読んでみたいと思ってます。

私もちょくちょく寄らせていただきますね
よろしくお願いします(*^^)v


Ruutさん、こんにちは。
毎日暑いですね~。夏バテしてませんか?

うれしい偶然です!私も、「3月のライオン」を早速買いました♪ 
雑誌を買うと、こんなおまけもあるんですね。いいですね~。
今晩、夕飯の後でゆっくり読むつもりです。でも、待ちきれないかも…

私もハチクロ以来、羽海野チカさんが大好きです。
巻末のクマちゃん姿もかわいくて… 
あぁ、やっぱりもう読み始めることにします。
Ikukoさま

今年の夏は、暑さもそれほどではなくで助かってます!

わ、Ikukoさんも買われたのですね。
お話している時、趣味が似ているなっと思ったのですが
やっぱりという感じで嬉しいです(#^.^#)

チカさんの作品は、待ちきれない早く早くという気持ちと
じっくりゆっくり読みたい気持ちとがありますよね

ウミノくま、いつか制作したいんです( ̄ー+ ̄)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/136-78316680

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ