≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

青い山脈

お山

谷川岳に行ってきました

あ、ヘタレなので登山ではなくロープウェイです

決死の一枚

高所超超恐怖症の私が決死の覚悟で撮った写真
ヘンな格好で固まったままロープウェイの中で微動だにしなかったruut
なんか、えがピョンのがっぺみたいな格好で固まってました

澄み渡る空
怖ろしいほどの青空
目が痛いです


上へまいりまーす
えっさえっさとサンダルで、ちょっと登る
スキー場の斜面を登るので、かなり急でした
帰り道、膝がガクガクした事は言うまでもありません

もくもく雲
気温19度、寒いです
そして雷注意報が出てたらしい
すごい勢いで雲が動いていくのを、ポカンと見つめていました

うまそうなケーキ

なんかおいしそうだと思って・・・


遠くの山々が本当に青く見えるんですよ!
青い山脈って、こういうことかと思いました。

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/137-e3d7c09b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ