≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

姉妹ゲンカ

ふふふ~ん♪
グレン「ふんふんふん♪ 涼しい部屋でゲーム最高☆」

楽しそうな夏休みの学生チックなグレンにこの後悲劇が!

畳みます(*^^)v
楽しい夏の日
グレン 「これ終わったら、ケーキ食べよっと!」


ぐぐっと集中
グレン 「結構、難しいかも・・・」

そんなグレンの後ろを小さい影が!
家出少女のようにギターを背負ってます!


怪しい人影


ぬきあし、さしあし、しのびあし
まりね 「そぉっと、そぉっと・・・」

すったもんだ!
グレン 「ちょっと、まり!それあたしのギターでしょーー!」
まりね 「ちーがーうーもーん!るっちゃんがまりねに買ってきたのーー!」
グレン 「まりはどうせ弾けないでしょー!あたしがもらったのー!」


やーい!こっちだぞぅ!
まりね 「ねーたん、まりねのゲームもとったもーん!ずるいぃぃ!」
グレン 「やーい、届かないよぉーだ!」

ruut「ちょっと、あんた達!うるさいわよーー!」

うえ~ん!びえ~ん!

グレン まりね 「びぇーーん、るっちゃんが怒ったー!わーんわーん」


無欲の勝利
あまね 「ふっ、無欲の勝利ね・・・」



近頃、元気が出ないruutはこやつらの可愛さに励まされる日々です
こういうことに没頭してると、余計な事は忘れられますね(o^-')b グッ!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/138-e280f4bb

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
