≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Completeとリンクのご紹介

2009_0820penpen0001.jpg
Suicaのペンギンです
めずらしく全部そろえちゃった
えーと、JRのお水に付いてました

2009_0820penpen0002.jpg
このこがかわいくて気に入ってます

2009_0820penpen0003.jpg
あと、この子も・・・

と、リンクのご紹介は畳みます♪
黒天使 竜


元気っこ奈々ちゃん
当ブログではすっかりお馴染みのNakazinさんのDollDaughtersです

うちのメイのBF竜君がいます
というか、うちの娘達がいつもお世話になりっぱなしな気が(^^ゞ

可愛いカスタムっ娘、奈々ちゃんや愛理ちゃん、紅蓮ちゃんなど
私が大好きなお嬢さんが盛りだくさんなのです

ちなみにご本人は恥ずかしがりやな優しい好青年・・・
そのあたりが、お嬢さん達の表情に出ている気がします(#^.^#)

最近デジイチも購入されて、写真も楽しみなステキなブログです!



コメント

こんばんは~。

来るのが遅くなっちゃいましたが、
ブログ紹介ありがとうございます☆
リンクもして頂き嬉しく思います\(≧▽≦)/ヤッホー

るっちゃんのブログにリンクを張ってもらった以上、
私も更新がんばらなくちゃ!ですね♪

それから、
宜しければ当方のブログにもリンクを貼りたいと思います。
よろしくお願いします☆

ps:
Suicaのペンギン、コンプリートおめでとう♪
とぼけた感じが私も好きです(^▽^)
かき氷持ってるのがカワイイね☆
zinさま

こんばんは!
いえいえ、訂正があったりして申し訳なかったです!
そんなぁ、更新はマイペースで大丈夫ですよ☆
でも、リンクが励みになれば嬉しいです!

はい!リンクの件喜んでお願いします。
ドキドキ、ちょっと恥ずかしい(//・_・//)

zinくんもペンペン(私の呼び名)お好きですか!
キャラものでは一番好きかな?
そうそう、カキ氷をおいしそうに食べてますよねo(*^▽^*)o

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/139-8502d04f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ