≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

痣とTシャツとわたし・・・

絶景
週末、さくっと長瀞へ行ってきました
曇り時々晴れで時々ポツポツっと雨が落ちてくるようなお天気


畳みます♪
岩畳
こんな岩畳を見たり・・・
これ、どこまでも果てしなく続いていまふ


橋
ずーーーっと伸びてる橋を渡ったり


お舟が通るよ
名物ライン下りのお舟が通るのを見たり・・・(私は乗らなかった)


してたら川に入りたくなるのは当然で(水大好き星人)
ちょっと川原で遊びました
もちろん、足を浸けるだけですよ!遊泳禁止ですし、
ruutは泳げないので黄泉の国まで流されていっちゃいますからね(^_^;

でもね、本当は出発する前に駅ですっころんで黄泉の国に行きかけたんです
久々に履いたトレッキングシューズのヒモを自分で踏んじゃった
見事にばばーーーんと右半身を受身にして転んで
その後、リュックの重さで仰向けになる

死んだカナブンみたいだった・・・
両肘と両膝に赤剥けと青痣ができました(まぁ!カラフル!)

知らないおじさんが哀れみの表情を浮かべてそばを通っていったよ・・・

でも、楽しかったからいいの(*^^)v
都心からわりと近いので、みなさんもよかったらぜひどうぞ!

そうそう、NHKの「つばさ」も長瀞で撮影されたので未華ちんのポスターが
たくさん貼ってあって、ファンとしては嬉かったです♪

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/140-834398fa

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ