≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

やりたい時ができる時

寝ぼけ顔


ずっとアイの位置を直したいと思いつつ
脳の血管が切れるほど固いテンションに怯えて先延ばしにしてましたが

今日、Dollの先輩に聞いたやり方をふと試したらできるじゃん!

ぱっかり
わざわざS字フックを外さなくても、後ろに無理やり引っ張ったらOK!
目からウロコがザックザク、素晴らしい(TOT)

やったーーー!
これでアイ替えも気楽にできるよぅ
先輩、ありがとうございました!!!

きのこちゃん
Leekeサイズ(あまね)のウィッグをムリムリかぶせる
ピノコみたい・・・かわゆす(*/∇\*)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ほほほ、先輩登場です!
出来ましたね、いやー良かった良かった。
なにせワタクシ、ドールの頭のフタとの付き合いは長いですからね~
お役に立てて良かったです。
可愛すぎて、もやは危険ですね。
グラスアイで目に深みが出ると、ちょいと大人っぽいタイプのウィッグも似合ってきて面白いと思います。
ウェーブのロングヘアーのウィッグなんかだと、禁断の美少女ですね。
いや、そのへんになるとruut好みからはずれちゃうかな?
いろいろお試しあれ!(悪魔の声)
白玉先輩w

おかげさまでできました!人間あきらめちゃいけませんね。
フタを外すよりどんだけラクか・・・

このサイズ(16)だったら瞳が大きいので薄い色でも可愛いかな?
濃い色だったら14mmでも良かったなと思案中

急に大人びたようで、今の服が幼すぎる気がしてきました

ウェービー、ゆるやかなのが欲しいなとまさに思ってたんです
センターパートで腰あたりのロング
さ、またWig探しの旅だわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/141-bd350b02

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ