≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

南極料理人

かわいいコックさん
すんません・・・この子が南極料理人ではありません
映画を観てきました 「南極料理人

堺雅人さんのファンなのです(困った笑顔がたまりません)
とっても楽しい映画でした!
出演されている方がみ~んな芸達者な方ばかりで面白い!
適材適所でピッタンコなハマリ役!

そして繰り出される画面いっぱいのうまそうなお料理の数々!
そのたんび、ごっくんごっくんと唾を飲み込むことになります
ruutなど、半開きのお口からヨダレがたらりと・・・

映画が終わったら、グゥグゥ鳴るお腹を押さえながら
レストランに直行すること間違いなしです!

たくさん笑って元気になれます

そして・・・

大切な人が当たり前にそばにいる幸せをかみしめられます

ぜひみなさんもご覧になってください!オススメです!

あたちだって一人前!
まりね 「るっちゃんのは~、とんがらち、たくさんいれればいいのよねぇ」

何ができるかめちゃ怖いですね(^_^;

家政婦は見た!
まりねの後始末をさせられるお手伝いさん
我が家で一番の働き者ですw


テーマ:映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/142-2c849a38

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ