≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ガンダムin嵐

2009_0831ガンダム0007
台風が来ているというのに 雨がジャージャー降ってんのに
バカ者ruut、決死の覚悟でガンダム様を拝んできました

だって今日までなんだもん

見たかったんだもん

ガンダム様の背後を不穏な雲がざんざんと流れていくのもまた一興

靴の中が浸水し、お洋服も中身もずぶ濡れでしたが満足

そしてVeunusFortでやってるBlythe展にももちろん行きました

去年より規模が縮小されたよう気が・・・
でも、かわいいカスタムBlytheのオンパレードで見ごたえあります

今井キラさんとHIROKOさんのコラボの子が凶悪にかわいかった~

お見せしたいけど、撮影がNGなので写真はなしなんです
いっつも残念だな~って思います
なんか悪い事する人がいるんだろうか?

たいへんだったけど

お子ちゃまなruutは台風の外出にちょっとワクワクしたのでした

コメント

おっ!ガンダムさん♪
ミホは昨日行ってきました☆
やはり雨の中・・・
やっぱ一度は見ておかなきゃね☆

今日、TVのニュースでガンダム映ってましたね~
台風の影響で残念ながらガンダムの足元を通って触れるのが中止になったと・・・

雨の中お疲れ様でした☆


先日見てきましたが、なかなかの出来でしたね。

大きいお友達がいっぱいでしたw
ミホさま

ミホさんも見に行ったんですね~(*^_^*)

私が行った時は、出店みたいなのも全部お休みでした(残念)
でも、人は意外といたんですよ!
スキモノが多いわん♪

お口をパカーンと開けてしばし見とれた私です。
wittさま

おぉ!wittさまも行かれたですか!!!
見ごたえありましたよね(*^^)v

どうせなら、年末までいればいいのに・・・と思ったruutです
Ruut様

台風の日に馬鹿面下げて僕を見上げてる
人がいるなぁ~と思っていたら貴方だったんですね!

コックピットの中から丸見えでしたお( ^ω^ )
けいたまさま

あぁ、コックピットから「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」って
情けない声が聞こえてきたのは(ロボ違い)たまぴょんだったんだね!

そんなとこにいると、雷が落ちるお(o^-')b グッ!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/143-45dd3cfe

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ