≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

久々にBlythe

2009_0902himeko0001.jpg
私にとって初Blytheのベルベットメヌエットさんです
大人になって買った2体目のドールでした(ちなみに1体目はべっちー)
ひめちゃんと呼んでおります

2009_0902himeko0007.jpg
激しい下目(目の角度が下を向いている)で有名な子だったような・・・
当時は解体なんて怖くって、首のところからペンチを入れて
下目を直そうとして瞳に思いっきり傷をつけちゃった可哀相な子です


2009_0902himeko0003.jpg
おかげで解体&カスタムの決心がついて
アイ色替え、まつ毛増量、アゴ割れと鼻の下削り、メイク変更をしました
まぶたのお花はネイルシールです


2009_0902himeko0004.jpg
メイクはすべて、某さんのパステルですませました
その後ツヤ消しを吹いてます(2年くらい経過したけど落ちてない)

2009_0902himeko0008.jpg
薄毛さんだったので、ところどころ増毛してあげました
色が違うんだけど、返っておしゃれな感じに仕上がって満足


2009_0902himeko0006.jpg
ところで最近、Blytheの目の色が変わる事を知らない人がいて
心底おったまげました!

あぁ・・・ブラ子も楽しいんだよなぁ・・・また熱が・・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/144-33505211

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ