≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

どうにもとまらない!

ふふふ~ん♪
私の愛機です
旧型のDS・・・やってるのは言わずと知れたドラクエⅨ

やっぱり面白いです

またDSという機種は罪作りで、TVに繋げなくともポチッすれば
そこはめくるめく魅惑のワンダーランド

気が付けば1時間や2時間があっと言う間!


座っちゃえ!
今日は初めてお出かけの時「すれ違い通信」を試しましたが
わんさかさっさとすれ違い、びっくりでした!
本当にみんなやってるのねぇ~

ついでに友達の世界にも遊びにいったりなんかして・・・

小学生か!君は!
っつーくらい楽しみました

家事に支障をきたさぬように、グレンが見張っております(^_^;

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

コメント

ドラクエ楽しいですよね~♪
私も発売後すぐ買ってずっとやってました
最近は放置してしまってますけど(; ̄ー ̄A

ちなみに、すれ違い通信する時は
メイド服を着せてます(≧∇≦)ノ

コメントはもちろん「おかえりなさいませ、ごしゅじんさまv-238
ミホさま

まっ、ここにもひとりドラクエストが!

すごい!そんなすれちがい専用モードを?!
そこまで考えてなかったですぅ・・・

なんせTシャツにパンツ一丁で戦わせてる人ですから(゜ー゜;A
(気付かなかったんですよ)
私もなんかかわいいの着せよう・・・

あ、今度ぜひ通信したいです(>_<)
てか、お会いしたい・・・
Ruut様

小学生か!君は!

ドラクエおもしろそうですねv-39
僕DS持ってない…(´;ω;`)

こっこんなところで差を付けられたなんて
思ってないんだからねっヽ(`Д´)ノ
けいたまさま

小学生だよ!俺様は!

DS・・・持って無いんだ(ノ_・、)シクシクかわいそうに・・・
でも、あんな娘やこんな娘をガマンすればすぐカエルお!

追伸:超連休おめでとう!ちゃんと帰ってくるんだよ~(A◇;)ノ~~~

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/145-bdedfa3c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ