≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Why?

2009_0908なめこ0001
大きいなめこ、その名も「オッキーなめこ」だそうです


2009_0908なめこ0003
一個出してみました
皿にのせたが、大きさがわかりませんね?


うひゃー!でかい!!
・・・ますますわからなくなりました


Why?

カレーライスの時に限って、ご飯を炊き忘れるのは なぜ?

親子丼の材料を買いに行ったのに、鶏肉を忘れるのは なぜ?

あると思った玉葱が、ひとつも無いのは なぜ?

ないと思って買ったじゃがいもが、丸々1袋あるのは なぜ?

バナナを買ったら、同居人がさらにバナナを買ってくるのは なぜ?

私の日頃感じている疑問をポエムにしてみました・・・

コメント

その全ての答えは”るっちゃんだから”ですよね?(笑)
面白くて何度も読み返しちゃいました(^^

グレンちゃんの驚いている表情もナイスです♪
最近出番が多いですね~
グレンスキーとしては嬉しいですv(≧▽≦)
だってRuutだもの    

              みつお
zinくん

う・・・その通りだよぅ(zinくんのいぢわる(;_q))クスン)
生まれながらに、どっか脳細胞が欠けてるんだよね、きっと

えへへ、zinくんはグレンスキー仲間だもんね(o^-')b グッ!
やはり、この娘はポージングのしやすさと大きさが適当なので
出番が多くなります。

そう考えるとzinくんは大きいお嬢さん達をきちんと撮っていて
すごいなって思ってます(。・・。)ポッ

けいたまさま

だって・・・

にんじんだもの・・・

(あっ!にんじん無いじゃん!)
ruutだからさ…
wittさま

そうだよ・・・そうだともさ
ruutだから悪いのさ・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/146-bc57f612

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ