≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

アフターのアフターと未来病

先週のアフター
さーりゃん狙いのお世話になってるお方の援護射撃として参戦

結果、惨敗
3ケタのクジをひく、ダメダメruut・・・

お役に立てずに、申し訳なかったです(結構、引きずっている(-_-;))

にも関わらず、ナマさーりゃん様を見せていただきました
(やはり、欲しい人には神番が降臨するのです)

画像がないと、お怒りの貴方!

ごめんなさいm(_ _;)m

だって、神々しすぎて携帯とか向けられませんでした・・・
瞳が吸い込まれそうでとっても綺麗なBlueで
Blueフェチとしては至福でございました

ところで・・・

未来病とは、MDDの未来ちゃんが欲しくなる病気です
だいたい1ヶ月に1度は発症してます

以下、うじうじなので畳みます









今回は、悪魔のようなM氏に可愛い写真をたくさん見せられ
いつになく発作がひどく
オクで、がーーーっと入札したりして、ちょっと正気を失ってました


ruutは頭に血が上るとなかなか引かないタイプ
しかも極度な負けず嫌い


でも・・・


「欲しい人のところには必ず来てくれるから」

という友達の言葉にハっと我に返りました

あまり無理せずに、当面はM氏のお写真でガマンしようと思ってます!
Dollってお迎えの仕方も、結構大切な感じがします・・・

コメント

楽しそうで羨ましいです(≧∇≦)
未来ちゃん可愛いですもんね~♪
変態ちっくな写真は見せられませんでしたか?(笑)

とりあえずミホは明ちゃんのお洋服が欲しい・・・
ruutさまにもお会いしたいですし(´ω`。)グスン

ミホさま

ひとり人形遊びも楽しいですが、わらわら大勢でやるのも
楽しかったです♪

あはは、変態チックな写真(゜ー゜;Aアセアセ
大丈夫、被写体が未来ちゃんならすべてOKの私です!

あー、明ちゃんのお洋服ですかぁぁぁ
うちのグレンにもそろそろ新しいのが欲しいし・・・
女子同志、きゃいきゃい言いつつ一緒に買いに行きたいですね(o^-')b

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/147-d1a0ce35

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
