≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

萌え燃えブロック

2009_0915ADラフ0006
萌え燃えブロック・・・人として終わってそうなこのネーミング
YAMATOから出ている波動砲・・・じゃなくて球体関節フィギュアです

池袋SRのショーケースに飾ってあったのを発見!ドキューン!
秋葉原のラヂオ会館を、お連れ様方の迷惑も省みずさすらうもナッシン・・・

半べそでオクったらありました!しかもリーズナブル!らっきー!

※以下、裸の写真も含まれますのでご注意ください
2009_0915ADラフ0002
こんな外観


2009_0915ADラフ0004
裸ん坊さん
ちゃんと関節などにも着色がしてあって、きれい


2009_0915ADラフ0010
お顔のアップ!
はぅぅ、かわえぇ(〃∇〃)


2009_0915ADラフ0011
後ろもとっても可愛い(>_<)うきーーー!


2009_0915ADラフ0012
ぱんぱんもすっごいcute、前も模様やリボンが付いて着色されてます


2009_0915ADラフ0014055
天使なので飛ばせてみました~
癒しの天使「ラフ」ちゃんだそうです
パソコン前にて絶賛、癒し中!


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

こりゃ本当に萌え~な子ですね。
ボディも塗装されていて、小さいのに凝ってますね!
同じシリーズでパーツの付け替えが出来るんですよね~

それにしてもruutさんはオカッパスキーですねw
wittさま

そうです、萌え萌えちゃんなんです!
このシリーズは今月末に新しいカラーが発売されるそう・・・

えぇ!気合の入ったオカッパスキーですとも!( ̄‥ ̄)=3 フン
本当な自分もしたいけど、髪の毛が言うことを聞きません( p_q)エ-ン

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/148-d3f4edf4

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
