≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

めちゃ早いハロウィン

2009_0916TDSハロウィン0002
はい、言わずとしれたTDSです
平日なので、のんきに行ったら怖ろしい混雑でした
何度も行ってますが、いまだかつてない混みに怖れおののくruut

以下写真が多いので畳みます
というか、親バカ写真ばっかりです(^_^;
2009_0916TDSハロウィン0026
蜘蛛の巣のデコレーション
当然、夜は光ります


2009_0916TDSハロウィン0022
まりねがお供です
小さいと持ち運びが便利でいいやね・・・


2009_0916TDSハロウィン0010
まりね 「るっちゃんったら、昼間っから泡のでるジュース飲んだんだよ!」

だって、あんまり混み混みで疲れちゃったんだもん
限定のストラップ買うのに2時間も並んで、魂抜けちゃったんだもん
サルサの生演奏を聞きながらパクパク♪



2009_0916TDSハロウィン0014
まりね 「あたちがガイドしてあげるね!」
お舟に乗ってます(これは並んでなかった)


2009_0916TDSハロウィン0019
たそがれるまりね
午後に入って、まりねもお疲れ・・・


2009_0916TDSハロウィン0036
かぼちゃとまりね
これ撮影してる時、すっげーみんなに見られて真っ赤な顔になった


2009_0916TDSハロウィン0027
まりね  「るっちゃんがまた泡ジュース飲んでゆ」
ruut     「まり、これはね、るっちゃんのガソリンなんだよ」
まりね  「え!?るっちゃんって車だったの!?」
ruut    「・・・・」

これはカシスビールと骨付きソーセージ、両方うまし!!!
シーはアルコールOKだから嬉しいです


2009_0916TDSハロウィン0007
やっぱりこの火山を見ると「来たー!」って気がします
それにしてもまりねと背景を撮るのは難しい(^_^;ピンボケ写真多数発生


2009_0916TDSハロウィン0034
大好きなダッフィー(ハロウィンバージョン)
今回は激しく列が長かったので「一緒に写真」はあきらめました
人垣から手を伸ばして撮影


2009_0916TDSハロウィン0058
最大の目的だったハロウィンのショー
これを鑑賞エリアで見るためには抽選で当たらないといけんとです
なんとか「立ち見」が当たりました
振り付けがシャープでかっこいい!でもちょっと怖いかも
まぁ、ハロウィンだからしかたないやね
もっといい場面があったけど、いかんせん舞台が遠い+夜
ってことで使える写真はほとんどなし!


いやぁ、それにしてもびっくりの大混雑
もう休日とか関係ないんでしょうか?
とか言いつつ、懲りずに来月はランドのハロウィンさ!( ̄∇+ ̄)vキラーン

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

コメント

お疲れさまです。
平日でも混み混みなんですね~!
ディズニー恐るべし!

小さい子は気軽に連れていけていいですね。
wittさま

あい、恐るべしディズニーです・・・
wittさまはディズニー興味あるのでしょうか?
(無さそうな感じがします)

小さい子はいいですよ(*^^)v
どうでしょう?お一人・・・
実はわたくし、シーには一度も行った事無いのです・・・( ̄ー ̄;
ランドの方は何度か・・・
数回くらいですかね(´∀`;A あは

まりねちゃんに先をこされて悔しいです!(笑)
まりねちゃんがお供だと楽しさも倍増していいですね~♪ 

ホント楽しそう(≧∇≦)
ミホさま

まぁ!シーに行った事ないとな!
ぜひ行ってくだされ~、ランドより落ち着いていていい雰囲気ですよ

実はまりね、2度目のシーなんです(^^ゞ
ポンっとバッグに放り込んで行ける気軽さから、奴はいろいろ行ってます

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/149-b33f7ae8

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ