≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

雨の日は・・・

2008_1024bonbon0002.jpg   2008_1024bonbon0004.jpg   
新人さんのおはなし
あっ、この子はBisouAIというシリーズです


ちょっとウィッグに問題があったのですが
3日と経たず、新しいものを送ってくれました!
やるときゃやりますCustomHouseさん!えらい!


不具合のあったウィッグは持ってて良いとのことだったので
思い切っておかっぱにカット!


それから亜古ドールさんに頼んでおいたウィッグもきたので
ひとりお人形祭り、絶賛開催!


このおだんごウィッグはMonique社のjenniferです
サイズは4.5インチ
うちのには、ぴったりでしたよ~


洋服はBlytheのものを・・・
でも、お腹ぽっこりの幼児体型なので形を選びます
ベッチーのも、結局はスナップ閉まらず
あれこれ着せたり、楽しかった~


雨の日の、ひとり黙々とするお人形遊びは
幼い頃に戻ったような不思議な時間でした・・・


2008_1024bonbon0005.jpg
そして祭りのあと・・・(-_-;)

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは。
もしかして睫毛青いんですか?可愛い!
私はジュンプランニングの愛をお迎えしちゃおうか日々悩んでます。
お洋服いっぱいで羨ましいです!
wittさま
わー、コメントありがとうございます!
そうなんですブルーの睫です。
限定っこの妖精さんなんですよー
おー、愛ちゃんですか?
人形道は散財道ですね(^^ゞ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/15-de761b7e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
