≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

No music No life

あたしんだもん!
グレンがしっかと持っているのはipod nano5世代です!
ヤマダにポイントが貯まっていたので買っちゃいました、テヘ

今まで2世代を使ってたのですが、さすがに4Gパンパンで
あれを出してはこれを入れ、という作業に嫌気がさしてましたし・・・

今度のはPVも見られる!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
早速、coccoちゃんのをiTuneで購入(リンゴの思うツボ)

ビデオも撮れるらしいが、たぶん使わんね(^^ゞ

はぁ、これで借りてたBJCのCDが落とせる、ヤレヤレ(´▽`) ホッ
今頃、ハマってます
BANG!(SHM-CD)BANG!(SHM-CD)
(2008/12/17)
ブランキー・ジェット・シティ

商品詳細を見る



1991-1995“白盤”1991-1995“白盤”
(2000/10/25)
BLANKEY JET CITY

商品詳細を見る


元気がでない時は、これをガンガン聴いてテンション上げてます!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

黒いのもキリッと締まってて格好良いですね。

ブランキー良いですよね~
冬のセーター最高です!
ipodさまw

ブルーフェチとしては散々迷ったんですけど
2世代がブルーだったし、思い切ってブラックにしてみました
意外といい感じですよ(#^.^#)

冬のセーター、名曲ですね!
赤いタンバリンもいいっすよ!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/150-1d8ca05b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ