≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Food Battle

はなうたまじり~♪
ちょっと体調を崩していたruutですが、復活いたしました!

なにやらグレンがでっかいサンドイッチを運んでおりますが・・・???

続きは畳みます☆
サンドイッチ様のお通りだー
グレン 「好きなもの、ぜーんぶのせちゃった!へへー♪」


この一杯のために・・・
グレン 「まずは一杯!くはーーおいちい」


2009_0925サンドイッチ0012
一方、ひとり黙々と遊んでいるまりねですが・・・


2009_0925サンドイッチ0016
まりね 「あっ!!!レンねーたんがおっきいの食べてゆ!」


2009_0925サンドイッチ0017
まりね 「あたちも~、あたちも食べゆ~!!」

グレン 「だぁめ!まりは小さいでしょ?お腹こわすよ~だ」


あたちだってやってやる
まりね 「いいもん・・・レンねーたんが隠したドーナツ食べてやゆ!」


ボカスカボカスカ
グレン 「ちょっとー!それあたしのでしょ?こらー!」

まりね 「だってパンパンわけてくれないんだもん、レンねぇのばかぁ!」


止めに入るお手伝いさん
正子さん(お手伝いさん) 「ちょっとちょっと、お嬢さん達やめてくださいな!」

ruut 「こらー!またあんた達の!仲良くできないなら没収!」


ruut家の黒幕
あまね 「まぐまぐ・・・ふぅおいしい」

最近、かわいいだけだったあまねが、なにか腹黒い存在に(^_^;
いや、かわいいですよ、普段は・・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

お嬢さんがたくさんいるとにぎやかで良いですね☆
たまに出てくる正子さんも大好きです(≧∇≦)

数日日記の更新がなかったので、お忙しいのかしら・・・
と、思っておりました・・・
体調を崩されていたのですね(;ω;`)

復活されて良かったです♪
安心しました~
ミホさま

ご心配おかけしましたが復活しました!
久々に39度なんて高熱を出しちゃいまして(^^ゞ

なにやらいろんな種類のDollが混ざっていて
絡ませるのがたいへんですが楽しいです♪

正子さんはおしりが禿げてきてちょっとピンチ
なのですが、絶賛活躍中です☆

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/152-ac66f031

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ