≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

お祝い

お・・・おめでとうなのです

今日はお世話なっているNakazinさん宅の竜君お迎え一周年だそうです!
メイがお祝いをしたいと、もじもじしていたのでパチリ!

メイ 「えとえと・・・あんまり会えないけど、これからも仲良くしてください」


にーたん、おめでと

まりね 「竜にーたん、おめでと!またいっしょにあそぼーね」


ところで、ボケラ~っとしてましたがブログ初めて1年経ってました
早いですね、本当に光陰矢のごとしです
この速度で年をとるのはまっぴらごめんだぜ!

みなさま、今後ともどーぞよろしくお願いします

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

メイちゃん、まりねちゃん、そしてるっちゃん。
お祝いしてくれてありがとう(≧▽≦)♪
こんばんは、竜です(//▽//)テレテレ
兄さんは忙しそうにしてたので一人で来ちゃいました(笑)

メイちゃん、ケーキごちそうさま(^ー^)
今日もかわいいね♪

まりねちゃんも、パフェ(?)をありがとう(^▽^)
グレンちゃんと仲良くしなきゃダメだよ!

るっちゃんには、兄さんから伝言があります♪
「ブログ開設1周年おめでとうございます!
1年はあっという間ですよね~。
そうだったっけ?と忘れちゃう気持ちも分かりますw
これからもお互い仲良く楽しくやっていきましょう☆」

です(^ー^)
またイベントの時には一緒に遊んでくださいね☆

竜より
竜くん

早速遊びに来てくれてありがとう!
うちの娘達も喜んでます(#^.^#)

> メイちゃん、ケーキごちそうさま(^ー^)
> 今日もかわいいね♪
メイ 「ぽっ、り・・・竜君はいつもかっこいいですv-238

> まりねちゃんも、パフェ(?)をありがとう(^▽^)
> グレンちゃんと仲良くしなきゃダメだよ!

まりね 「あ~い!(でもレンねーたんが悪いんだもん)」

> るっちゃんには、兄さんから伝言があります♪

本当に、月日が経つのはあっという間ですよね
ブログを始めて、zin君や娘さん達に出会え、本当に楽しい日々です♪
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね(^_-)-☆

次は11月ですね、楽しみにしてます(^o^)丿

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/153-20b9dae3

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ