≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

神様、降臨中

2009_0928仮縫い0006
とてもお裁縫する元気がなかった今日この頃だったのですが・・・
なんだか今日は、針がさわりたい気分でした
お裁縫の神様、やってきたかな?

近頃メイが色っぽいなぁと感じるので、ちょいセクシーなのを
作って見たいと思い、あれこれやってみました

2009_0928仮縫い0003
サーモンピンクのジョーゼットとかレース・・・
頭はレースをのせただけ、首はリボン巻いただけですけど(^^ゞ

ジョーゼット、2枚重ねにしたけど、もう少し透け感だそうかな?
1枚にして、もっとギャザー出すとか
2枚重ねにしても、上下で長さを変えようかな?

まだまだまだ、仮縫いですが、ちょっと頑張ってみよう

2009_0928仮縫い0004
かわいい・・・マリア様みたい(*・・*)ポッ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

本当にマリア様みた~い(〃▽〃)
出来上がるのが楽しみです♪
ミホさま

えへへ、いつもありがとうございます!

いつになるかわかりませんが
じっくり、楽しく縫い縫いするつもりです

デリケートな生地を縫うのが久々でちょっと緊張(^^ゞ

ちょっと色っぽいメイちゃんですね~
可愛いです♪

私も最近はお裁縫から遠ざかっていたので
買ってから全然使ってないストレッチレースを使ってニーソ作りたいです。
wittさま

ありがとうございます!セクシーでしょ?

ストレッチレース、よいではないですか!ぜひニーソ工場復活を!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/154-841597b3

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ