≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

銀ブラ

2009_1002marche0002.jpg
大好きなMille Fois様が出展なさってる展示会Marche'に行ってきました
秋らしい素敵なアクセサリーの数々、私はこの鳥さんを連れ帰りました
ゴールドのアクセサリーってあまり持っていなかったので新鮮!
黒のワンピースを着ていたのですが、家まで待ちきれず
着けて帰ってきちゃったです


091002_1624~001
その後、いろいろ用を済ませH&Mもチラ見したりしてから銀座ライオンへ
天井が高いすてきなお店で、おいちいビールを・・・
黒ビール、苦かったけどおいしかったなぁ


091002_1626~001
みんな、すごく幸せそうなお顔で呑んでました
チキンバスケットなども食べて満腹

雨の銀座はしっとりしてて良かったです

コメント

Marche'にご来場くださり、お買い上げいただいて本当に
ありがとうございました。素敵なお写真、うれしいです☆
またお便りさせていただきますね♪

ビールとおつまみがおいしそうです!銀座ライオン、ぜひ
行ってみたいのですが、なかなか機会にめぐまれません。
チキンバスケット(ネーミングもいいですね)、必ず注文
したいです。

ikukoさま

私こそ、可愛いネックレスが購入できて幸せです!
ありがとうございました。

写真、冷や汗が出ます
もっと素敵なのに、申し訳なくって(-_-;)
いつもikukoさんは綺麗に撮影してらっしゃって凄いです。

銀座ライオン、とても雰囲気が良かったので
ぜひぜひ、どうぞ(#^.^#)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/158-f7d20b73

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ