≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

仮縫い

2008_1029bonbon0001.jpg   2008_1029bonbon0002.jpg   2008_1029bonbon0003.jpg

bonbonの洋服です
材料を買出しに行って、イメージも湧いたので着手

ピーターパンのウエンディみたいなドレスをと思ってます
サテンやオーガンジーを買ったのですが
サテンって意外と地厚
きれいなギャザーがでないかも・・・


ここは綿ローンの方が良いかもしれません
その上にオーガンジーのせようかな?


もう少し肩を出そうかな


レースもあれこれ、目についたものを買い込んできました
かくして、お財布は軽くなってゆくのでした・・・


ところで、これは夫のオーダーワイシャツの残り布なのですが
薄くて張りがあって、なんかいいわぁ





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

自分でお洋服作れるって素敵ですね。
私は昨夜ホックの取り替えやったんですが
たった3ヶ所なのに2時間弱かかっちゃいました・・・

たまにヤフオクでミシンを見るんですけれども
結構安いのもあるんですよねぇ。
いや、いかんいかん(苦笑)
wittさま
いえいえ、Doll服はまだ初心者です!
ホック、私も苦手なんです(>_<)
ご苦労がわかります。

あっ、実はwittさまに影響されて
ひとり、お子が増えることに・・・
同じ子なんです・・・えへっ
おはようございます♪
先日はコメントありがとうございました(^▽^〃
さっそく遊びに来ちゃいました。

BonBonちゃんがミステリアスな感じで、とても可愛いですねぇ(*´▽`*)
アイが神秘的ですv-238

ブログを拝見させていただいたのですが、私と趣味が似ていて嬉しくなりました(笑)

インコちゃんも大好きです。
我が家も様々なインコを昔飼っていました。
ドールやゲームも・・・v-10

ではでは、また遊びに来ますね。
うさこさま
わー、早速ありがとうございます!
このbonbonは8月の妖精シリーズの
ミントタイプです。
瞳のきれいさに惹かれて決めました。
またぜひ来てくださいね!
私も勿論、拝見させていただきますv-290

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/16-768eebad

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
