≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

うさぎはどこ?

うさうさ、大きいな
メイのアイチェンジをしました
SOOMシリコンアイ、色はノクターンです

似たような写真が続きますがよろしかったらどーぞ☆
may アイチェンジ
かなり明るいBlueです、瞳がハッキリするのでちょっと怖いかな?
メイはアイホールの大きさや高さが左右でかなり違います
こういうアイの色だと際立ってしまうかしら・・・


もの想う秋
ほっぺがふっくりとして、見ようによっては不機嫌な感じ
めずらしいね、メイ・・・


視線の先は?
横顔がとても好きです
シリコンアイは追い目がすごいですよ~


うさうさ2
ちなみにこのベリーラヴリーなうさうさはロッピといいます
利倉佳子先生のパターンで制作しました
興味のある方は先生の素敵なお店lintukotoをチェックです!


うさうさ
このアイ、特に何の加工もして無いと思うのですが
暗いところでキラキラして見えます




ところで・・・・ついに、ついについに!
あの娘が!あの娘が我が家にやってくることとなりました
近日公開というところです・・・
あぁぁぁ、待ち遠しいよー(>_<)




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

目力が強くなった印象です。
少し大人っぽくなったかな?
相変わらず可愛いです!

それにしても追い目がすごいですね~
wittさま

そうですねぇ、大人びた感じになりましたよ
追い目、ぜひ見せたい!実際見ると本当に凄いです!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/164-0aac2907

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ